男子私服でモテる

女子にモテる!メンズ全身コーデ@センスないダサいから卒業しよっ

MENU

男子私服でモテる人は○○目線に合わせる事が出来る男なんです!

男子私服でモテる人が着ている全身コーデをみる

 

 

男子私服でモテる人は女子目線に合わせる事が出来る人なんです。モテる男子の私服ってみなさんどういったものだと思いますか?まず、第一印象は見た目が肝心ですよね!服装や髪形がいまいちだとその人への興味も薄れてしまいます。男子私服でモテる必要最低限は、清潔感!これがなくしてはモテるもののモテなくなってしまいます。無精髭は絶対NG、伸ばすならきちんとシェーバーで整えることが大前提です。そもそも髭自体似合う人とと似合わない人がいるので、男子私服でモテる人はそれもきちんと見極めることが大切です。私服のときの髪型は会社のときと比べて多少遊び心があっていいと思います。あんまりやりすぎると逆に頑張りすぎてイタい男になりがちです。男子私服でモテる人で好印象なのは、黒髪でツーブロックや七三などにするなど流行を取り入れ、清潔感があることが大事です!マッチョな感じの男性なら、七三できちんとするとギャップにやられる女性も多いのではないでしょうか!?

 

七三はマッチョなご本人とのイメージのギャップがあって素敵だと思います!!逆に線の細い男性であれば、髪型は短くして男らしさをアップさせた方がいいかもしれません。私服、これもお勤めのときじゃないからこそ、自分らしさをアピールする手段ですよね!全身ブランドだらけの人は完全NGです。ダサイを通り越えて田舎くさくなる場合も。。。男子私服でモテる為にお勧めなのは、一点豪華主義です!!例えば、時計だけはブランド品にして後はファストファッションでまとめるとか。。そうすれば、「あ、この人お金かけるところはかけるけど、堅実な部分もあって頼りがいあるかも」と好印象なはずです!!時計は意外と、女性の目のいく場所で男性の力強い腕にブランドの時計があるとドキッっとされる可能性大です!最後にまとめますと、清潔感があってギャップがあっておしゃれ感がある!この三点おさえていれば男子私服でモテる人になれるでしょう。

 

 

女子目線のメンズモテ服コーデをみてみる