夏服男子カジュアル

女子にモテる!メンズ全身コーデ@センスないダサいから卒業しよっ

MENU

夏服男子はカジュアル感で勝負。女子に絶賛のコーデここにあり!

夏服男子カジュアル感満載のコーデはこちら

 

 

夏服男子はカジュアル感を出す為にも「白」を上手に着こなすのが「爽やか夏のモテコーデ」のポイントです。逆に「白」さえ着ておけば爽やかに見えるので簡単なんです!大人っぽい白コーデが、白トップス×グレーのアンクルパンツ、黒靴(サンダル)のシンプルコーデです。白とグレーと黒の色あわせは夏服男子はカジュアル感を出す私服において鉄板です。これにシンプルなロングネックレスをプラスしてみてもいいですね。メガネをプラスして大人&知性的に見せてもいい。白のTシャツ、カットソーは絶対持っておきたいですね。ゆるめのサイズ感のものがおすすめです。あわせたいのはゆるめサイズのカーキパンツです。トレンド感があり大人っぽくなります。白だけのレイヤードのトップスにライトブルーのデニムパンツをあわせても夏服男子はカジュアル感が出るし爽やかです。

 

裾はアンクル丈かロールアップして、黒サンダルをあわせて!大人っぽく夏を楽しむなら白シャツにボタニカル柄の柄パンツ、黒のスリッポンなどをあわせてもいいですよ。白のハーフパンツを履きたいなら、カーキシャツをあわせると夏服男子はカジュアル感+大人っぽいコーデになります。足元はベージュのエスパドリーユで、さらに大人風味に仕上げてみてください。やめておいたほうがいいのが、オール白のワントーンコーデです。真っ白過ぎると目立ちすぎます。また、白のプリントTシャツに白のハーフパンツも、面白味がなくモテコーデとはいえないでしょう。白のアイテムをより素敵に見せるアイテムを選んであげることが大事です。小物を白にするという夏ならではのテクニックも使えますよ。プリントTシャツにデニムパンツといったシンプルな夏服男子のカジュアル感をだしたコーデでも、白のトートバッグやサンダル(エスパドリーユ、スリッポン、スニーカー)、ハットをあわせるだけで、爽やかになります。どういう「白」アイテムを使うかは自分次第。夏の「白」を楽しんでください!

 

 

一気にオシャレ男子に加速出来るコーデをみてみる