全身コーデ男子私服

女子にモテる!メンズ全身コーデ@センスないダサいから卒業しよっ

MENU

全身コーデ男子の私服に潜む罠。やっちゃいけないコーディネート

全身コーデ男子の爽やか着こなし術をみる

 

 

全身コーデ男子の私服は夏になると半袖、ハーフパンツなど当たり前だけど丈が短くなりますよね。男性のファッションって女性よりもあんまりバリエーションないのかなと個人的に感じています。そんな中で、どうしても好きになれない全身コーデ男子の私服系統があって。私が苦手なのがホストさんっぽい服装です。私個人の意見だと、髪の毛を中途半端に伸ばしていたりする人がそういった服装をしていることが多いですね。Tシャツの上に黒いベストを着るとかちょっとよくわからない。しかもそのベストがスーツの時に着るようなベストだったりするので、スーツじゃないのにどうしてこのベスト?みたいになっちゃいます。

 

あと全身コーデ男子の私服で気になるのは靴なんです。つま先がとんがっていたり、つま先がちょっと上を向いている靴は絶対彼氏とかには履いてほしくないです。ホストさんっぽい服装している人ってこのとんがり靴を履いていることが多いんですよね。彼氏がそういった系統の服や靴を身につけてきた時点で連絡とらなくなると思います。それほど私にとってはファッションって重要。私の理想の全身コーデ男子の私服は、爽やか系です。白シャツや水色、ネイビーなどの色の服を着ている人にきゅんきゅんしてしまいます。彼氏とショッピングに行った時も迷わず白シャツをおすすめしました。欲を言えば、黒髪で短髪であればなお良しです。

 

 

女子に人気のある夏服コーデをみる